« Medal of Honor Airborne - なんという優等生 | トップページ | Windows Updateドジッ子すぎる件について »

03/19/2008

Medal of Honor Airborne - レベルデザイナーさんがよく頑張ったで賞

・Medal of Honor:Airborne 感想

エキスパート難易度でもクリアしたので感想。私がすぐさま二週目をプレイしたのは珍しいが、Airborneのマップはやらせる力があった。それだけにボリュームがもう少しあればと思ったり。※21:07 舌足らずなところを少し修正。

ちょっとERG、すなわちエロゲが恋しくなってきて候。ビニールに包まれたままの超昂閃忍ハルカを開けようか、開けまいか思案している。夜が来る、エスカレイヤーと来て、超昂閃忍ハルカでもオープニングにアニメ使用。これがまた主題歌共々GJと言わざるを得ないデキ。というか、Aliceのオープニングは神掛かり過ぎ。普通にワンクールのアニメとして見たい。



今回も肢体がえちぃ。おにくんが原画なのでしょうか。