« Unreal - あん、りあるぅ… | トップページ | History Channel: Battle for the Pacific - クソミジカスwww »

12/22/2007

BlackSite: Area 51感想 - く・る・ま!く・るま!(東京フレンドパーク的に

・BlackSite:Area 51 感想

はい、エイリアンを相手に競争するカーレースゲーム BlackSite:Area 51感想。やっと土曜日かわいいよ土曜日ということで書く時間が取れたので、師走に対する不満をぶつけながら書きました。月曜日に有給を取ったので、三連休という名の悠久の時を過ごせるんだぜ。月曜日かわいいよ月曜日。


History Channel: Battle for the Pacificを注文しておきました。あのCauldron開発と聞いて、オラ、ワクワクしてきたぞ!本当に予想通りのスカト○ゲーなら、UNK氏がブッ叩ききってやるんでよろしくな!

もちろん今からス○トロゲーなんて言わないぜ!スカ○ロゲーと言えるのはクリアないしはプレイしたものだけの特権だからな!プレイもしていないのに○カトロゲーなんて貶す輩は許さないんだぜ!みんな期待してて待ってくれよな!