« Call of Duty 4 - アトラクションゲーの新境地を垣間見た | トップページ | Hellgate:London - 文句を垂れつつ、プレイするのがこのゲームの楽しみ方 »

11/18/2007

Call of Duty 4 - なんという泣きゲー

・Call of Duty 4 感想

クリア。この感覚や感動を忘れない内に…というわけで速攻書きました。マクミラン大尉とプライス、プライス大尉とソープの流れに不覚にも網膜から塩水が!「ちくしょう前が見えなくて、エイミングが出来ねぇ!お兄ちゃんどいて、そいつ殺せない!」

演出だけを語りたかったのでシューティングゲームとしての感触や感覚などは敢えて書いていません。ボクは文盲だと自覚していますし、うまく伝えきれていないかもしれないけど、CoD4で感じた魂を揺さぶる思いは本物だと思うから。

大作ラッシュの今月において、購入を優先すべきゲーム。
このゲームを購入しないエセゲーマー共は腹を切って(略


同じく燃えゲーのCall of Juarezで感じたそこはかとない不満を、Call of Duty 4は全て浄化してくれました。