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06/06/2009
Killing Floor SDK 進捗その2
予定よりもかなり遅れています。マップの間取りは決定したので、現在は部屋のデザインを作りこんでいる状況です。そこそこ見れるデザイン、そして戦いやすいマップを目指しています。オブジェクトの配置は結構手間取りますね。
二階オフィスの隣は研究所になりました。ここはなるべく壁を排除し、窓ガラスをたんまり用意しています。窓ガラスを破壊するのが好きな人のために割りたい放題できるようになっています。
マップの構造はKF-WestLondon+KF-BioticsLab+KF-Officesの複合になってきました。外はKF-WestLondon、中はKF-Offices、そして二階にKF-BioticsLabがあるという感じ。
残る工程は部屋のデザイン、アクター設置、ライティング、最適化…。まだまだ時間が掛かりそうな印象です。