« Dungeon Lords - 特技:方向音痴 | トップページ | ヘッドセット PLANTRONICS .Audio 350を購入したよ »

03/15/2009

GRAW2 COOP - バグってハニー

今日はSabuさん、ZOEさんとGRAW2のCOOPをしたよ。

 
ミュールたんが登場するけど、ほとんど役に立たないよ。
ミュールたんは癒し系萌えキャラだからそれでいいんだよ。

 
凶悪なダムのミッション。何度もリトライするハメになったよ。
敵兵がいやらしいところに配置されていて、途中でヘリが2体同時に襲ってくるよ。

 
ラストの脱出シーン。煮えきらない終わり方で胸にしこりが残るよ。

今回はアプリケーションエラーで強制終了することが多くて困りました。
死んでゲームオーバーになるのは納得できますが、エラーで中断させられるのは解せません。

残り2ミッションですが、今度の機会にクリアできそう…かな?
また、よろしくお願いします。