« Wizardry 8 - 陵辱される日々 | トップページ | Dungeon Lords - オールドスクールな香り »

03/09/2009

スルー能力100で気付かずに受け流す

 ZOEさんからせっかく送っていただいたので、早速遊ぶことにしましょう。「OblivionにMorrowind、Wizardry 8は放置ですか?」と問われるかもしれませんが、これは放置ではなく熟成期間なのです。何事においても寝かすことは必要なのです。ワインは熟成させると美味しくなるんですよ?

  最近、ファンタジーモノを中心に遊んでいました。それゆえSFモノから先に始めようと思い、Space Siegeのケースを開けて驚愕。



い い な ず け


  どう見てもSpace Siegeの中にピンク色のゲームが混ざっています、本当にありがとうございました!その名も「許婚(Zero)」。とても興味を惹かれるタイトルですね。

   そして、動画中で許婚に触れることなくスルーしてしまった自分に猛省を促したい次第です。Space SiegeのケースとDVDが別々に入っている時点で何故気付かなかったのか。悔やんでも悔やみきれません。

  許婚に関してはいずれフラグ全制覇し、感想を書く予定であります。許婚というタイトルでありますが、姉的存在も登場するのでしょうか。そこが気になるところです。