« Wizardry 8 - エブリデイ死闘 | トップページ | Wizardry 8 - 金髪コソ泥野朗 »

03/01/2009

GRAW2 COOP 写真館

SabuさんZOEさんとGRAW2のCOOPをしたよ。

 

みんなで集まってごうごうごうだよ!

 

ミュールたんを壁にして、牛歩戦術で進むよ!

 

仲間AIがヘリに乗り込まなくて困ったよ!

 

ダイナミックな死に様に10.0をあげたいね!

 

これ全部UNK氏の抜け殻だよ!実話だよ!



マップの作りと敵の配置が嫌らしいよ!

 

ローゼンを救出するミッションなのに、ローゼン置き去りで脱出したよ!

お二人方のお陰で久しぶりにタクティカル系FPSのCOOPを満喫できました。いつかGRAW2の残りやVegasもやれたらいいですね。また機会がありましたら、よろしくお願いします。