« stalker - まさに底なし沼 | トップページ | Far Cry MOD:The Delta Sector »

08/05/2008

STALKER - 世界で一番欲しいもの

・STALKER - まさに底なし沼


 昨日に引き続いてArsenal MODをプレイしていた。野を超え、山超え、電波を超え、発電所をブッ壊し、プリチャピに到着。ここからは一直線でゴールする流れなので、この辺で終了としておく。

 Arsenal MODにはバニラでは見られない武器がたんまりあり(色違いも多いが)、新鮮味を感じながらプレイできた。個人的に扱いやすかった武器はHK 416。倍率スコープ付きで取り回しもスムーズなスグレモノ。お姉ちゃんの3乗で例えるならば八坂天剣のごとく強い!うん、同意してもらおうとは思っていない。きゅ、きゅ、きゅーぶ。