« 遊んでないでたまにはなんか作れ2 | トップページ | くそわろす »

07/16/2008

あそんでばっかりいないでたまにはなんかつくれ3

六角の操作が徐々に馴染んできた。ポリの流れが気になって、あっちをいじるとこっちが破綻、こっちをいじるとあっちが破綻。そんな具合で進行中。お腹周りは細分化、もしくはサブディビジョンかけて完了にしようかなと思う。

下部のごちゃごちゃしたところはそれらしいプリミティブを組み合わせて停止中。バンドデシネだけでは細かい部分まで分からない。どうせWADにはレンダリングしたものを使用するのだから、細かいディティールまで掘り下げる必要はないかなと思いつつ。

 

Bungieで謎のカウントダウン。これはマラソンフラグだと疑わざるを得ない。
Haloシリーズは一旦休憩してもいいんじゃないですか。