« 月曜日は魔法使い - いつかスイーツになりたい | トップページ | The Elder Scrolls:Arena - 左手を探索するのがジャスティス »
04/05/2008
ビアンカだろjk
フローラか、ビアンカかと問われれば
間違いなくビアンカである。
というかビアンカしかありえない。
フローラなんてビッチを選ぶ輩はまともにプレイしていないか、金に目の眩んだ欲の塊以外の何者でもない。
幼馴染のビアンカを、少しお姉さんでしっかりしていたあのビアンカを裏切ることなどどうしてできよう。二人で出かけたあの砦のエピソードを忘れたのか。君にとって、あの冒険は忘れ難い思い出ではなかったのか。我々のストーリーのなかでビアンカ以外の選択をする余地など一かけらもなかったはずだ。フローラか、ビアンカなんて選択自体が愚問なのである。ビアンカしかいない。
フローラを選ぶなんて、もはや正気の沙汰とは思えない。人間として鬼畜極まりない外道であり、脳のどこかが欠落しているに違いない。フローラを選ぶような輩は、きっとエアリスを選ぶのだろう。あの花売りの小汚い計算高い売春婦を。
正常な人間ならティファしかありえない。リリカのバストダンジョンのごとく、ありえない。ゴールドソーサーのデートに誘うのは絶対にティファしかありえない。
売春婦が死ぬシーンで泣いたとか言ってる輩はよほどのスイーツか、頭の緩い人間だ。あんな魂胆見え見えの売女が死のうが死ぬまいが関係のないことだ。あの売春婦はブライのごとく、ガーデンブルグの牢屋の中で一生暮すか、馬車の中を暖める役に過ぎない。