« 願望機 - 本質ってどこにあるの | トップページ | Stalker - 殺戮のピクニック »

01/29/2008

Stalker - プリボイさんと愉快なみりたりー

きみきみおたんじょうびおめでとー!ケータイ小説(笑)クソワロタ。

というわけでSTALKERの時間ですよ。何の脈略もねぇ。
「STALKERは面白かったけど、もう何度も遊んじゃって飽きちゃったよー」な人に朗報をお伝えしたい!ハンガリー人によるストーカーの為のSTALKERのMOD「Priboi Story」がリリースされました。


Priboi Story MOD


主人公はマークドワンから、ミリタリー所属のプリボイさんへ。今度はミリタリーのみなさんが仲間になります。マークドワンの働きにより、Zoneの環境には好転の兆しが見られ、雰囲気も若干変わっていますよ。クエストは本編から一新しており、舞台は同じですが全く違うシナリオが展開!

あの事件から数年経ったZoneの後日譚。ファンの手によるもう一つのSTALKER「Priboi Story」。STALKERを遊んだキミも、飽きちゃったキミも、もう一度インストールして遊ぼう。むしろ遊ばざるを得ない!



現在ドキュメントを捜索中。ノンリニア色が濃くなっているので本編とは違い、情報収集が必要になっています。次はどこへ行こうかなと…。のんべんだらりと遊ぶのもそれはそれで楽しい今日この頃。今回はハンドガンプレイではありません。