« Crysis - 好きなものは好きだから(略 | トップページ | Crysis - ちょいと小振り感漂う »

12/02/2007

マジカルチェンジゆうきくん 体験版

マジカルチェンジゆうきくん 体験版

気付いたら女の子になっちゃったよ/( ^o^ )\なんてこったい

いわゆる性同一障害もの?
幼馴染や友達に悪戯されるわけですが全て女子。
何も分かっちゃいない。
そこは男に食われるべきだろ常識的に考えて。
性転換シチュが好き故に苦言を呈さざるを得ない。

性転換シチュと言えば、小学生の頃、女子に「好きな子居るの?」と問われ、「らんま」と答えた結果、ドン引きされたエピソードを思い出す。あれ以来、私は三次元とは一切係わり合いを持たないと決め、出来るだけ他者と触れ合うことを避けてきた。それから数年後、「姉ちゃんとしようよっ!」と出会い、姉という存在を人生の伴侶として決めたのは諸兄もご存知の通り。それからというもの日々、ナオニー(お姉ちゃんのことを思うこと)する毎日である。