« Duke Nukem Forever Teaser - Some Get Come! | トップページ | Unreal - あん、りあるぅ… »

12/20/2007

Hellgate:London - これからが本当の闘い

Patch0.7きました。ランチャーもいつのまにか新しくなったヘルゲートロンドン。もうバグゲートドンドンとは呼ばせない!動作も以前に比べればスムーズになったような気がしますし、バグ取りもかなり進んでいる様子。

パーティー機能は新しくなり、パーティ募集や加入がスムーズに行えるように。黙々と狩り専用のパーティ「Solo Only EXP」というのも多くみかけますので、会話がちょっと…なんて方にオススメ。パーティに入っていた方がソロでやるよりも効率よく稼げますよ。



次なるパッチは1.0へと桁が飛び、いわゆるストーンヘンジパッチというのがこれに当たります。もうロンドンの風景は見飽きた人にも朗報。Patch1.0によって青空や草原、寂れた廃村のマップが追加されるわけです。既にテストサーバーには適用されており、フォーラムではスクリーンショットも公開されています。一般サーバーに適用されるのは正月明け辺りになるとのこと。ただ、ストーンヘンジは課金者のみの特典ということで、そろそろ課金のタイミングなのでしょうか。うーん。

Patch1.0でようやく「ヘルゲート\(^o^)/ハジマタ」雰囲気が出てきたHellgate。今までは序章、有料ベータテストに過ぎないのだっ!ということで「もういくつ寝るとお正月ー」と歌いながらPatch1.0を待ちわびることにします。