« 僕らのいきなり同棲計画! - 苦肉にも程がある | トップページ | WikiのCrysis頁が充実している件について(主に声優的な意味で) »

12/16/2007

Soldier of Fortune:Payback 感想

・Soldier of Fortune:Payback 感想

土日半日出勤、師走のクソ野朗、月曜日のバカ野朗。ということで、積もり積もった現実での不満の発露に他ならないSoF:PB感想で御座います。間を空けたせいで、内容ほとんどド忘れ。日記を読み直しながら書いたという愚行。

不満しか書いていませんが、私はSoF:PB好きですよ。えぇぇーどんだけー。感想は全ての語尾に「っ!」を付けて読んで頂くと私の気持ちが伝わると思われ。

・○○なのであるっ!
・△△に他ならないっ!
・□□なのだっ!

ほらっ、可愛くなったでしょっ!?


・「SoF Payback」のトーナメントが発表に。賞金総額は1万5000ドル

どう見ても不戦勝で一攫千金のチャンスです、本当にありがとうございました。