« Unreal Tournament 3 - ねぇ努力しようよっ! | トップページ | Soldier of Fortune:Payback 感想 »

12/14/2007

僕らのいきなり同棲計画! - 苦肉にも程がある

『僕らのいきなり同棲計画!』発売日再設定のお知らせ

ワー。これは酷い。
どう見ても髪の色を挿げ替えただけです、本当にありがとうございました。

本気汁が見せた本気に尊敬の念すら抱く今日この頃。
プロジェクトSex二の轍ってレベルじゃねーぞ!


ちなみに変更前。じっくり比べてみよう!


・タイムリープ 特別限定版の絵コンテ集サンプル展示と店頭デモ

せなかBlogさんの記事で日記を紹介してもらいました。うわぁーい。
最近エロゲ関連の日記がアクセスアップに繋がっているんですが、これはもうエロゲーサイトへ転向しろというお達しなのでしょうか。

・Access Accepted第153回:レビュー記事が元で編集者が解雇?

どう見ても他人の振りをあざ笑って、我が振り直さずの典型です、本当にありがとうございました。