« Soldier of Fortune Payback - また君か | トップページ | Crysis - ボクと砂場とデルタフォース »

12/08/2007

ふたりの兄嫁に誘惑されたあの頃

綾波レイ・アスカに似たエロゲ、権利者からツッコミ→発売見合わせ

はい、来ました。やっぱりというか、そういう結末。
ベルダンディーで味をしめたのかもしれませんが、相手がマズかったのは言わずもがな。

ただ、公式を見てみると、
2007年12月7日発売を予定しておりました。弊社商品『僕らのいきなり同棲計画!』ですが、 諸般の都合により発売日の再設定を行っております。 近日中に、正式な発売日をご案内差し上げる予定です。

未だ発売する意思がある様子。とことん頑張って下さい。


Clover Point 体験版

テラナガスクジラ。
ラストまで行くのかと思っちゃったZE☆。
体験版ってレベルじゃない。
普通に進めると2時間を超えるボリューム。
いもうと中毒 - 治す薬はありません 体験版

なんという背徳感。
私は妹属性はありません。姉なら分りますが、妹はない。
しかし、つかさがストライクゾーンを微妙にくすぐるから困る。
紫色の髪の毛が弱点って知ってるだろうが。

・世界で一番お兄ちゃんが好き
・お兄ちゃん、今日は何して遊ぶ?
・お兄ちゃんに教えて欲しい
そういう属性の人は是非。
牝教師2 体験版

BISHOPの絵柄はどれも色のコントラストが強すぎて合わないんですが、前作は色々な事情により、結局買ってしまった経歴があるのでとりあえずプレイ。前作は麻琴が良かったよね。

今回は直美せんせいか、梓せんせいか。
えちぃシーンが弱い体験版です。