« Hellgate:London - 倫敦は不変 | トップページ | Hellgate:London - ダメな子ほど可愛い »

11/11/2007

Sweet Home エッチなお姉さんは好きですか? 体験版

Sweet Home エッチなお姉さんは好きですか? 体験版

ホモが嫌いな女子なんて居ないように、エッチなお姉さんが嫌いな男子なんて居ませんっ><

独白ツッコミが滑っていて、立ち絵が背景とマッチしていないという不満はあるものの、あらゆる年上のお姉さんとのシチュエーションが楽しめる本作、これは買わざるを得ない!

魅力的な義母も登場するので、お姉さんスキーさんのみならず、マザーファッカー属性もターゲットオン。これはまさに、松茸ご飯に卵が入ったかの如き豪華さである。ヒットエンドラーン、ヒットエンドラーン。

個人的に惹かれるのは「楓さん」。理系風の話し方と出で立ちは非常にそそられるものがある。しかも、ドジッ子要素まで付いてくるのだからサービス精神満点。これに萌えなければ、もはや人間ではない。

なにやら夏に「ボクの考えたHシーン」なる募集を掛けていたらしい。気になるシチュエーションのトップでは、「羞恥プレイ」がトップを飾っている。おまえら非常によく分かってますね。「焦らしプレイ」が入っていないのが気になるが、きっと「羞恥プレイ」の範疇に含まれているのだと思われる。

発売日は12月14日。今年のクリスマスはSweet Homeで暮らさざるを得ない。

『Sweet Home ~Hなお姉さんは好きですか?~』バナー