« 終わり行く瞬間がこの世で一番美しい | トップページ | 熱い男が大好きだ - Call of Juarez DX10 Patch »

10/13/2007

Unreal Tournament 3 Demo

Unreal Tournament3 Demo

ドッジ中のジャンプが無くなり、UT99のような直線的な操作に戻った。UT2004の曲線的な操作や動きはスピード感が足りないように感じていたので、こちらの方が私的には好みだ。

ドッジングジャンプが無くなったお陰で操作にあまり気を使わずに済む。エイムに集中していればいいので、UTシリーズ初心者にとっても受け入れ易いのではないかと思う。



Demoでプレイ出来るモードはDM、TDM、CTF、Duelのみ。オンラインの他にインスタントアクション(ローカルのボット戦)でもプレイ可能。Warfareは用意されていない。宇宙戦争のエイリアンも登場せず。乗りたかった…。

追記:DMであのエイリアン風のビークルは登場するようだ。操作性が良くないし、対抗馬の居ないDMでは強すぎ。あまり楽しいビークルではないが、見ている分には格好良い。



もうマルチは熱を入れてプレイする気にはなれない。力を入れているらしいシングルとエディター目当てで購入予定。PCゲームラッシュし過ぎだろ常識的に考えて。