« GamersGate - 大量出血Sale | トップページ | Kane and Lynch: Dead Men - その男達、凶暴につき »

05/28/2009

Killing Floor SDK 進捗その1

現在の進捗。構想:60%  完成度:15%。レベルデザインの目星はついてきたが、実作業がまだまだという状況。

 

ここが玄関。玄関前は小さな中庭(噴水あり)を作る予定。玄関を入り、左に曲がると十字路。直進すると二階への階段がある。玄関の反対側(画面手前)には二階建ての立体駐車場を用意する予定。

 

これが一階の十字路。北側に一階フロア、東側に玄関。南側と西側は未定。誰かアイデア下さい。



二階の北側オフィス。ここだけはテキトーにオブジェクトを配置している。画面奥のレンガ張りの場所は階段。

 

二階の東側(北側オフィスの隣)。とりあえずトレーダー部屋だけ作成した。後は何で埋めようか考え中。

・徒然

  スペチマンはZombieVolumeが不可視状態の時に出現するようだ。そのお陰でプレイヤーはスペチマンがリスポーンしている姿を見ることはない。よく考えられている。

  だだっ広いとプレイヤーやスペチマンが分散してしまい、駆け引きに面白みがなくなる。立体駐車場は作らず、中庭までで止めておいた方が無難かもしれない。