« アイソメトリックは懐古じゃねぇ | トップページ | Fallout 3 - 争いは決してなくならない »

11/13/2008

Fallout 3 - Mungo, Mungo, smells like dungo

 起動したら更新のお知らせ。ただし、Fallout 3ではなく、Liveの更新だった。



  この更新でインターフェースが見易くなり、実績がゲーム内から確認できるようになった(確か以前はLiveのサイトに行かないと実績は見れなかったと思う)。取って付けたようなやる気の感じられない以前のクソインターフェースに比べれば、だいぶんマシになった印象だ。

  だが、実績厨ではなければ、フレンドも一人も居ない私にとってはほとんど無関係な話。人間が生まれてくるときは1人、そして死んでいくときも1人だ。だから、別に寂しくないし、馴れ合いが欲しいとも思わない。

(´;ω;`)