« 卑しい海賊達 | トップページ | あつまれ!ピニャータ - ピニャータかわいいよピニャータ »

03/06/2008

こなゆき ふるり 柚子原町カーリング部 体験版

・こなゆき ふるり 柚子原町カーリング部 体験版

ブルームハンドル三作目。夏、秋と来て、今回は冬の北海道が舞台。題材はサブタイトル通りカーリング。主人公は街の復興の為に立ち上げた美人揃いのカーリングチームのリーダーとなり、大義名分を掲げつつ思う存分ハーレムを楽しもうってわけだ。

「先輩には、『さん』をつけなさいよ、このデコ助野郎!」(あからさますぎw)なんて仰る小雪姉さんも良いが、やはり個人的には麻美さんだろうか。紫色の髪といえば無口キャラ!の定説を守りつつ、ボクっ娘でもあるらしい。後は、口が悪いとさらに魅力的なのだが。

しかしながら、一番の魅力は、弟の緑(ゆかり)、母の奈々と言わざるを得ない(二人じゃねーか)。縁くんは美少年で、主人公のことを「あにじゃ」と慕うとても良い子。しかも常時「半ズボン」というところがポイントが高い。

また、母の奈々さんはメイドの格好が似合っていて素敵だ。軍人のような言動も素晴らしい。近親相姦ルートを所望する。というか、用意されてるんですよね?