« Hellgate:London - とても残念なゲーム、だけど悔しい続けちゃう | トップページ | HL2とEP1のギフトの件について »

11/24/2007

HL2:EP2 - 小遣い稼ぎ臭がぷんぷんするぜい

なんたらライフ2:エピソードなんたら。ある地点(多分オートセーブポイント)で必ずクラッシュするので途中放棄。内容は本編とEP1の二番煎じ、三番煎じ。試行錯誤して続きをやろうとする気力さえ生まれない。

このゲームにはシューティングゲーム的快楽の要素が少ない上に、演出は前世代的で表現に進歩が見られない。BioShockやCoD4などが、優れたストーリーテリングや演出を提供している現状においては、もはや色褪せるしかない。このシナリオの展開はValveの思惑があってのことなのかもしれないが、あまりにも焦らしすぎ。もうそろそろ中出しするべきだ。中出ししないゲームなど校則違反甚だしい。



オレンジなんたらを購入したので、HL2とEP1のキーが一つずつ余りました。確か、お兄ちゃんはEP1未プレイでしたよね?まだでしたら差し上げます。

後、HL2をプレイしたいけど、お金が無くて買えないのショボーンって方にHL2をギフト致します。キーの渡し方は、まずSteamに登録し、フレンド登録して共有すればいいみたいです。
何れも先着一名。メール下さい。


11月25日AM1時に終了しました。