« Hellgate London - 倫敦は駅ばっかり | トップページ | ツイ☆てる 体験版 »

11/06/2007

Hellgate London - 倫敦は蟲がいっぱい


レベル10に上がったので、ドローン強化スキルを覚える。
これによってコンストラクトドローンにもステータスが現れ、武器も装備できるようになりました。とりあえず、グレネードランチャーを持たせておきます。雑魚敵なら、彼が一掃してくれる。育て甲斐があると愛着が沸きます。

要望を挙げるなら、外見を変更できたり、餌をあげられたりすると、さらに愛着が沸くのですが…。どうですかビル?


・武器が頭に装着されるのがかわゆす

3つのステーションに進みましたが、代わり映えがなく、淡々とした進行。ほんと“ダンジョン潜りのみゲー”。敵倒して、アイテム拾ってだけじゃ、ちょっと寂しい今日この頃。 時には、ダイミナックなイベントも欲しい。ハックスラッシュとしてはまずまずの出来ですが、プラスアルファを望みたいところです。


・アクション要素が高くて、戦闘も面白いのだけれど…

●今日のバグゲートロンドン情報
DX10の環境で、FrapsやDxRec等のキャプチャーソフトを使おうとすると起動時にクラッシュ。

Time Shiftが届いたので、バグゲートロンドンは一時中断。Time Shiftることにします。