« Crysis Demoいじり | トップページ | Fallout 1 - 最終回:さよならは突然に »

10/29/2007

Clive Barker's Jericho - 世紀の○ゲー?

世間ではBFG(Big Fucking Game)と評判ですが、Jericho注文しておきました。銃器のデザインが気に入ったのと、クリーチャーのエログロ度に期待して。そして、なによりColeさんに惚れた。ゲーム性はともかくとして、デザインは良い線を行っていると思うのですよ。ええ、デザインだけは。まぁ、なんたらプラネット同様に、プレイせずしてスカトロなんて言う資格はありませんから。

心配なのは、このゲームの要である部隊行動がスムーズに行われるのか?ということ。BIA・R6:VEGAS・SWRCのように成功しているのか、それとも犬刀に転ぶのか。デモでは3人でしかプレイできませんでしたし、ここの感触が未知数。命令は「進め・止まれ」だけで、6人になった時にカオス化しそうな予感が沸々とします。

6.2 - Worth Playing
5.6 - IGN
3.0 - 1UP


Coleさんが素敵な件について