« Diablo - Rebirth | トップページ | GameTap - S.T.A.L.K.E.R. Free »

05/16/2009

CoD:WAW Coopのお知らせ3

【ゲーム】Call of Duty World at War
【サーバー名】Campaign COOP [JP]
【モード】Competitive COOP
【時間】本日(5月16日)20:00集合 - 5:38終了
【必要なもの】Skype 4.0マイクを持っていない人も必ず導入して下さい。
【募集人数】3人
【コメント】ベテラン難易度でキャンペーンを一周します。初心者の方も気軽にご参加下さい。参加希望の方は下記のコメント欄に書きこみ願います。ゲーム中の連絡を円滑にするため、Skypeの導入をお願いします。私のSkypeアカウントは unk1784 です。本日、20:00までにSkypeに集合下さい。



  今回は二人に参加して頂きました。約9時間半にも及ぶ長時間プレイ(笑)となり、存分にCOOPを満喫。お二人方、お疲れ様です。

  CoD:WAWのキャンペーンモードはベテラン難易度でプレイ。ハードコア難易度とは違い、かなり厳しい戦いになりましたね。一部だけ20回ほどリトライする場所もありましたが、なんとか根気と気合でクリア。難所に対して、傾向と対策を考えながら進めていくのが面白かったですね。

  その後、ゾンビモードをプレイ。ゲームモード自体はそこそこ面白いのですが、やはりマップが少ないのが問題ですね。今度のDLCで新たなマップが追加されるらしいので期待しましょう。

  それでキリが悪かったのでLeft 4 Deadを遊ぶことに。エキスパート難易度のハーベストで始めてみましたが、みんな久しぶりでヒドイ有様。クリアできそうになかったため、マップをノーマーシーに変更。そして、家の外でスズメがチュンチュン鳴く頃にクリアを迎えました。皆さん、ほんとお疲れ様でした。