« あめをやろう | トップページ | Mass Effect - D・L・C! D・L・C! »

07/30/2008

強姉 - 究極にして至高

・強姉 体験版

ヒロインは容姿端麗、品行方正、文武両道にしてめがねっ子の姉「聡美お姉ちゃん(CV・一色ヒカル)」。なんという最強の姉…こんなの待ってた!

体験版には弟のスタンドが姉を犯すというシチュエーションが含まれているが、製品版では弟自らが姉を堕とすことに期待したい。素直に慣れない強気の姉が恥辱に溺れる瞬間こそが、この題材の一番の見所だと思うから。リザルトよりも、プロセスを丁寧に描いて欲しい。





チルヲ先生の姉至高4コマ漫画「アットホーム・ロマンス  第二巻」が8月27日にとうとう発売される。この日を待ちに待った。サンタクロースを待ちわびる純真無垢な少年のごとく待ちわびた!

ちなみに帯文を手掛けたのは、弟を肉布団にしたり、弟の存在を匂いで嗅ぎ分けるブラコン声優ことスーパー弟タイム河原木志穂お姉ちゃん。

このアットホーム・ロマンスを読んで
弟のトランクスを穿くことは姉として
当然のことだと確信いたしました。
ヤリスギぐらいがちょうどイイ(はぁと)

さすがリアル弟スタルカーの言うことは一味も二味も違うぜ。

8月はアットホーム・ロマンス  第二巻で姉ざるを得ない!