マヤノトップガン、映画トップガンの宣伝パイロットに就任

この記事は約2分で読めます。

どんな判断や。ゲームでもトップガンのイベントがあるのかな。ウマネストとかいう意味不明なイベントよりかは全然良いですね。コラボはこういうのでいいんだよ。バナナ業者やノーランライアンとのコラボも早くしろ。

8/30から新シナリオ導入。既存のURAとはシステムが大きく変わって面白そう。半年も同じシナリオを回すのはさすがにつらかった。しかし、チームレースや編成の要素が加わるとURAよりも面倒くさくなりそうなんですが。短時間で遊べる内容にしてほしいなぁ。

サイバー株は底を打ち、上昇傾向。信用残りはまだ高いですがMACDは上昇に入ったので少し期待が持てる。

7月末からの売り圧力は中国株の影響という話も出ていて、中国株が不安定だと利確売りが続く可能性もあるかもしれません。中国共産党が市場介入→中国株下落→欧米の投資家が損失補てんする為に日本株売り、だとか。中国株に投資しているソフトバンクGや中国の売上が良いネクソンも悪影響を受けているのかなと感じます。