クロノアーク – 完結

この記事は約1分で読めます。

2024年4月26日に正式1.0バージョンとなり、真エンディングが実装された。前回のラスボスの後に戦闘がもう一回だけ追加されているが、これまでクリアできている人なら楽に到達できるだろう。アップデートの調整によって全体的に前よりも簡単になっているようにも感じる。

今回は確実にクリアしたかったので、レーリンの八角螺旋を起動してからメビウスの輪とドラゴンカーブによるデッキ回し+イリヤの納刀で一気に決着をつけるビルドで攻めた。

大まかな感想は以前に書いた通り。プレイ時間は100時間を超え、近年では一番遊んだゲームとなった。

ラスボス前の戦闘では日本語の歌が流れる。日本人が歌っているのかと思っていたが、韓国の女性が歌っていて、びっくりした。始めた頃はこの戦闘で苦戦して、何度も挑戦していたので頭にこべりついて離れない。

コメント

タイトルとURLをコピーしました