歪みねぇな

この記事は約1分で読めます。

今週も淫夢ばっかり見て作業が進みませんでした。センセン。コンデムドリスペクトでニュートラルな状態の攻撃は右からへ左、左へ移動中は左から右、後退中は上から下へアニメーションを変えるために三パターンのアニメーションを作り、移動キーの入力を拾ってアニメーションモンタージュをそれぞれ対応させるのはできた。攻撃時のヘッドボブやタメを入れたら、かなりそれっぽくなるのではないかと思う。ただ、腕を振った時の空間の歪みというか軌跡みたいなパーティクルを作りたいんだけどどうやればいいのか考え中。武器を振った時に軌跡があるのとないのではやっぱり違うからね。FEARのグレネードの歪みみたいなサンプルは残念ながらUE4に無かったのでどうしようかなと。これもうわかんねぇな。

cg1502071


丁寧な動画作り誇らしくないの? 追突シーンへのスムーズな流れが気持ちよかった(こなみ)


・LARA CROFT AND THE TEMPLE OF OSIRIS

次のセールで80%来たら買おう(提案) クソみたいなほんへよりガーディアンなんとかの方が面白いからね、しょうがないね。

コメント

  1. じゃあ軌跡は虹色に作ろうね・・・(ねっとり)

    ほんへ始まるかと思ったら唐突に現れるTNOKに顔面草まみれや

  2. UNKさんの動画紹介すき

  3. 空手部の完成度の高さに草
    フォントがほんへのより見やすくて綺麗なんですがそれは

  4. 虹色にしたらNyan Catになるだろ、いい加減にしろ!
    ここまでドット絵書いたのならゲームにしたらいいのにと思った。

タイトルとURLをコピーしました