淫夢は抗鬱剤なんだよなぁ…

この記事は約2分で読めます。

実験してたら昔のゲームの中に入っちゃったぜ、てへぺろ☆という感じのストーリーで、内容はQuake2世代のFPSといった感じだな隊長? ただ、マップが広くて、Quake2みたいに入り組んだ(作りこんだ)マップで戦うという感じでもなく、結構大雑把。死体をバラバラにしたりできるんだけど、敵が死んだ瞬間にストンと空気が抜けたように崩れ落ちるフィジックスの感じはきらいじゃないけどすきじゃないよ。あとダブルバレルの当ててる感が薄い、薄くない?

bedlam1504101


オールドスクールと謳われているのでこうてみた。ま、多少はね? Hard Resetはよくできていたけどオールドスクールではなかったので、オールドスクールと言っているゲームがどこまでオールドスクールに忠実なのかを知りたかった。

cg1504101


武器のモデルの作り直しとかレベルデザインとかサウンドとかやらなきゃいけないことはたくさんあるんだけど、今日は淫夢見て、RIくんのおうた聞いてたら寝る時間になりました。申し訳ありません。RIくんのおうたは時間を忘れさせてくれるからね、しょうがないね。

indream1504101

BGMのせいでなにひとつ頭に入ってこなかった(こなみ)

卓球をするタクヤさんで草。

コメント

  1. インディーはマンパワー不足が一番の問題だと思うので、うまいこと手抜きするのが重要だと思った(こなみ)
     
    ランドスケープのスカルプトの練習で、FEの2番目のマップを真似てみました。
    やり方はわかったのでちゃんとしたマップを作りたいと思った(こなみ)

  2. 同士打ちもしっかりあっていいゾ~これ
    初公開なのにどこか懐かしさを感じる尻ASSな地形と配置が良かった(小並感)
    YajuuMusicOnstageの電子的なサウンドの為に犠牲になったクッソ哀れな醤油君に涙がで、出ますよ

  3. オールドスクールって言っとけば、手抜きしてもバレへんか・・・

タイトルとURLをコピーしました