ジーンズを作りたかったけど、うまくいかなくて悩む。Sさん名古屋で誘拐され、東京で拉致される

この記事は約2分で読めます。

ジーンズを作りたいけどどうやったらいいかなぁ…ということでマーベラスデザイナーで大まかな形を成形。Blenderに持ってきて大きめの皺をスカルプトしてリトポ。古いジーンズの写真を色んな角度から撮って、Substance Painterで投影していく形でどうだろう?というのが以下。

撮影するにしても照明が一定ではないし、解像度にもバラつきがあり、うまく転写していくのが難しいですね。もうちょいジーンズぽさが欲しい。自然な素材感を出すのが難しいといえば難しいですね。これで一日つぶれちゃったなぁ…。


カルト宗教に騙された人みたいになってて草。旧代理人は特定されて敗走したってことなんですかね…。若い助詞ならまだしも30代無職男性の取り合いとか、頭時間なってるで。

名古屋土竜誘拐事件。ハンザイにハッテンシテ…。普通に犯罪なんだよなぁ。

古代無職。どこから拾っててきたんですかね…。イントロからSクオリティ全開で昔のSさんはすごいな…と思いました。新Sもさっさと動画を出すんだよ。毎日更新発言はどこ行ったんだ。

ニコニコ動画
ニコニコ動画

コメント

  1. Sさんはそろそろマジでニュースになりそう。
    30代にもなって自分の意志じゃ何も出来ないのも頭丘People!?

  2. うまくやればYouTubeでくっていけるくらいの知名度はあるのに自分の事を理解せず、悪手ばっか引いてますね。
    特定されたらそれもネタにするくらいの器量がないと君はYouTube失格だと言いたいですけどね、自分の中では。
    旧代理人の中日帽子は手を引いたみたいだし、貝塚レートに騙される程度の大学生に土竜の世話はできるんでしょうか。
    最悪、35歳迷子が生まれそう。

タイトルとURLをコピーしました