シャドウがつくゲーム良作説

この記事は約1分で読めます。

Tomb Raider+Thiefみたいな感じかな。冒頭はチュートリアルも兼ねているのでイマイチだけど、だんだんできることが増えていって、自由に行動できるようになる。クッソ高い塔が舞台なので建物が歪な作りで高低差のあるステルスができるのもいい。建物のフチに掴まるのは自動でやってくれるんだけど掴まる時と掴まない時があるのがちょっと残念かな。動き自体は軽快でゴブリンもかわいらしくていいんだけど。こそ泥のおっさん操作するよりゴブリンでしょ(正論) ビジュアルは全体的に美しいけど材質感がそれほど…なのでUE3がベースぽい。

styx1411021


Styx: Master of Shadows こうた。GMGでBWG00E-QJP45O-INFGR1で23%引きだから、まぁ多少はね? ゴブリンがかわいかったら元は取れる(確信) UE3で開発始めてUE4に移行してるんですかね。雰囲気はかなり良さそう。


ビーグル犬すみれは確実に草が生えるのでNG。WolfireはHumbleで金に困ってなさそうだからOvergrowthは永久に完成しなくても大丈夫だと思う。エンジン開発も兼ねているから、まぁ多少はね?

コメント

  1. シャドウフレアは名作

  2. Shadow Warriorくんすき

  3. 「Shadow over Mystara」と「Shadow of Chernobyl」も名作

  4. キャッスルヴァニアロードオブシャドウとシャドウオブダムト

タイトルとURLをコピーしました