特徴的な模様を入れるとドワーフの斧みたいになるので止めた。ごわごわさせて、傷をつけておくだけの方が野暮ったくなりそう。自然な傷ってのも結構難しいな隊長?
タクヤさんの動画探してたら日を跨いでいた、訴訟。慌ててモデリングを始めたが斧のデザインがあーでもないこーでもないでスカルプトまで行けず(クソザコ) 初期の武器は野暮ったい方がいいんだよなぁ。
かわいいフォントと巧みな素材の使い方でkodax兄貴リスペクトかと思ったら違った、訴訟。MADの出来は良いから、つばさのミルクの入ったコーヒーゼリー並みの一転攻勢があったら完璧だったんだよなぁ…。
こうた。今日はハイポリでしっかりした斧を作ってみようかな。
Substanceがまたセールやってたので試しにデモをDLしていじってみる。Substance Painterはぬりぬりソフト、Substance Designerはノードを繋いでマテリアルを作成するやつだな隊長?
テキトーに剣のモデルを作ってUV展開、Substance Painterへ持って行ってよくわからないままぬりぬりしてみたんだけど、テクスチャリングやマテリアル作成がクッソ苦手なUNKさんには神のようなソフトだな隊長? UE4とも連携できるし、ちゃんと使い方覚えたらレベルの高いモデルを作れそう。ダークメサイアローグライクがはかどるな。Substance Indie Packポチるかなー俺もなー。
コメント
はやくホモを錬成する作業にもどるんだ、いいね?
淫夢動画は毎日見てるから安心してくれよなー頼むよー。