theHunter: Call of the Wild – 二人で朝狩り

今回は時間を変えて朝の狩りをやります。初めの方はボウズでこれヤバイなぁ…と思っていたんですがここらへんからバリバリ狩れていけるようになります。次回はあの動物もついに…。

すごいワクワクするからすごい。大好きなシャムデレラガールズ劇場が終わってしまって寂しいので貝塚アニメーション路線が流行るとええなぁと思います。アニメMAD無職流行らせコラ。



theHunter: Call of the Wild – ZOEさんと狩りに出かけました

ZOEさんが購入されたので今日は一緒にCOOP狩りしました。まったりと雑談しながら一緒に狩りを楽しみました。一匹の獲物を二人で一緒に狙ったり、あそこ居るんじゃねーか?と話しながら獲物を追い詰めていく楽しさはやっぱりCOOPならではかなと思います。動画の撮り溜めはかなりできたのでしばらくはこのコラボ動画をアップロードしていきたいなと。


友達なんていらない

ダマジカ狩りが一向に進まないのでサブミッションをやりました。大きなネタが無かったので動画の締めとサムネに0人ネタを使用しました。武器を買ったとか、新しい獲物を狩れたとか、なにかしらのネタがあったらそれをネタにすればええんやろうけど、まぁこういう日もあるやろうなと思います。

改めてこう見ると名言製造機だと思うなぁ。浜ちゃんやっぱ持っとるで。


theHunter: Call of the Wild – 違いの分からない男

今日もワイルドな呼び声をやります。6000円で購入した銃で狩りに出かけました。ただ、グラニュー糖の味や食塩の味の違いが分かるSさんと違って、鈍感なUNKさんは違いがあまりよく分からなかったです。なんでやろう…情報が足りんかったんかなぁ。

あと、昨日作ったチャンネル登録のやつを入れました。これでYouTuberぽくなったと思います、自分の中では。昨日のバージョンはオチが弱いのと視聴ささんへの感謝が足りなかったので、修正したチャンネル登録ver2を入れることにしました。BGM、アニメ、動画合わせて6時間くらいかかったので頻繁に作るのは無理やろうけど尊厳が上がり気味の時に新しいチャンネル登録乞食動画を作っていければ…と思いました。

今回も編集キレキレでしたね。このシリーズ好きだったのでこれで最終回は寂しいです。


申し訳ありません

今日もワイルドな呼び声の動画を上げようと思っていたけど、Sさんみたいなチャンネル登録のやつ作ろうと思ってやってたら予想外に時間がかかってしまい、プレイする時間がありませんでした…。四パターンくらいのアニメ、2時間くらいでいけるやろと軽く見たのが甘かったです。バタ足の差分だけ作ればよかったんやけどそれでも全体から作り始めたら時間がかかった。やっぱアニメって作るの大変だで。

BGMはトロ無+汚不快!シンデクレを合わせた感じのやつを作りました。まぁギリ著作権スルーできる内容かなと思います。シャムデレラガールズ劇場の次回予告みたいな感じにしたかったんです。


theHunter: Call of the Wild – 新しい銃がほしい

今日も引き続きワイルドな呼び声。お金が貯まってきたのでそろそろ銃が買えそう、という感じの回。ほんとこのゲームは癒やされるわー。鹿の思考がだんだん分かってきて、鳴き声が聞こえたらこっちも笛鳴らしてじっと待つのが確実な方法かなと思います。


サマセバッジ3枚になりました。7/5まで続くし、4枚あるいは5枚ゲットできそうかな。

安かったのでMeadowをこうた。Endless Forestぽい動物なりきりゲーらしいです。


カッチャンかわいい。これからも危険人物周知の為にハゲさんを盛り上げていきましょうね。