淫夢営業ほんときらい

この記事は約1分で読めます。

この一週間は武器変更などのシステムを作っていた。武器変更の基礎はできたが、武器の情報の表示をどうしようか考え中。カメラから出すレイキャストが武器の当たり判定に接触したら、その武器の情報のUIを出したいのだが泥臭い方法でしか実装できず、もっとスマートにやりたい。各武器がダメージや画像の情報を持っていて、レイキャストされたらUIのウィジェットに入れられるとベストなんだけど、実装の手段が分からないんだよね、それ一番言われてるから。頭使うのぬわぁああん疲れたもう。

cg1501181


淫夢営業もう許せるぞオイ! 野獣先輩のやりますねぇ↑はもっとテンション上げないとそれっぽくないんだよなぁ。中途半端な物真似ほんとひでさん。

YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有

親しみやすくて面白い独特のイントネーションは誰にも真似できないんだよなぁ…。

コメント

  1. よりによって横文字を入れたの?この(文)中の中で(激怒)じゃあ日本語訳一緒に作ろうね・・・(ねっとり)

    GACKT=一流ゲイ能人
    あっ…(察し)

  2. 英文はホモにお願いするからその時は頼むよー
    GKTもやっぱすきなんすねぇ。

タイトルとURLをコピーしました