ぬわぁああん疲れたボーン

この記事は約2分で読めます。

・Stranded Deep

1月23日にリリースされますよーくるくるくる。楽しみすぎぃ! 速攻買いますよー買う買う。

sd1501131


アニメーションつくろうとしたら頂点インフルエンスがどうのうこうのでウェイトの設定をやり直し。こんなん続いたらやめたくなりますよー。ようやくエラーが出なくなったのでアニメーション作れそう。あとアニメーションを入れて動かしてみると手のマテリアルが気に入らなかったのでベースカラーとラフネスを調整。全体的にノイズを入れて、肌のつぶぽさを出した方がそれっぽくなるかなという感じ。セルライトだからね。まだ手を加えた方がいいけど、ここを区切りにして次はアニメーションを作りますぅ。

cg1501121


スケルタルメッシュとしてインポートしたらUE4にボーン変形が一致しなくてどうたらこうたらと言われたのでリギングをやり直し、とりあえずポーズとらせてみようとしたらウェイトがうまくいかなくて理想的なポーズが取れなかったり、ぬわぁああん疲れたもう…チカレタ。インポートのエラーは出なくなったのであとはウェイト調整して試行錯誤するしかないな隊長? 主観視点で見ると手のモデルもいまいちなので作りなおしたくなるし、やめたくなりますよーアニメーション。まぁ何回もやってたら慣れてくるでしょ、まぁ多少はね?

cg15011113


色んなネタが混じっていて、うんOC +01619193777点

コメント

  1. マネキンだからね(意味深)
    敵のマネキンに殺されたらマネキンにされますぅ(輪廻転生)
    次はアニメーション作りますよーやるやるヌッ

  2. まるでマネキンみたいだあ…

  3. テッカテッカしてる!オイルマッサージでも受けたのかな?(すっとぼけ)

タイトルとURLをコピーしました