カッコを閉じ忘れる人間の屑

この記事は約1分で読めます。

Hearthstoneやりたいゲージが徐々に上がってきているが我慢我慢。数日前からポニーテールの四十が頭の中をリフレインしていて、まともに作業ができず、せっかくの土日も淫夢動画に費やしそうだったが少しはUnityの勉強もやった。

ただ、やっぱりコーディングはハードルが高いというか、自由度が高すぎて途方に暮れる。C#の書き方に四苦八苦、{}を閉じ忘れてファッ!?ってなったり、UnityはC#とJavasctiptの情報が混在しているので「これもうわかんねぇな」ってなったり、2Dと3Dのコライダーが別々なのに2Dのスプライトに3Dのコライダーを適用して思ったように衝突判定しなくて「辞めたくなりますよコーディングゥ」ってなったりしたが、ゲームの流れが大体決まったのでこれはイケそうな感じ。1919。今週中にはリリースしたいかなぁ。次は細胞に刺激を与えて増殖させるやつを考えてます。

cg1403171

コメント

  1. 悲しいなぁ……(諸行無常)

  2. ぼくは数日前にPlaymakerとNGUIを買いました(半ギレ) 情報ありがとナス。
    でもまぁ古いバージョンが無料で使えるようになったのでUnityのハードルがさらに下がりましたね。
    UnityがさっさとuGUIを完成させてくれたら、GUIであれこれ悩む必要もなくなるんでしょうけど。

  3. まだNGUIを購入してないなら朗報ですぜ!

    テラシュールウェア [Unity]高性能なGUI系アセットのNGUIが無料で使用可能に
    http://terasur.blog.fc2.com/blog-entry-740.html

タイトルとURLをコピーしました