思い出し笑いしちゃうんだよなぁ…

この記事は約3分で読めます。

あーもうめちゃくちゃだよ。ほんへがすでにMADレベルなんだよなぁ…。GTさんに同情しちゃうヤバイヤバイ。


お前精神状態おかしいよ。TVに出したらダメな人なんだよなぁ…。なんで拉致の話から原発や地球の環境にすり替わってるんですかね(呆れ) 原発が嫌なら新しい発電方法を考案すればいいと思うんですけど(正論) 原発否定派はもっと電気代負担してくれよなー頼むよー。


クラフトはインベントリからアクセスするんじゃなくて、材料を一箇所に集めるとクラフトできるのが独特っすね。ヤシの実を殴って汁を飲んだ後にもう一度殴って食えば飢えも渇きも満たせる。調理は焚き火作った後にピット作って、そこから調理台作って始めて料理できるので結構面倒。火は一回消えると再点火できないみたいだし。いまのところボートを漕いで島から島へ移動して、家を建てるくらいしかやることがないのでこれからに期待だな隊長?

sd1501241


買いますよー買う買う

cg1501231


・「Windows 10」は期間限定で無償アップグレード可能 – Win 7以降が対象

Win8は起動が速いだけのクソOSだったからね、しょうがないね。クソみたいなOSで1万ってボッタクリやろこれ? ほんま使えんわーつっかえ。チャームやタイルの無効化は当然としてAeroも切れるんですかね。Win10の目玉はDX12だなぁ。GTX400以降が対象だから現行のGPUでそのまま移行できるし、DX12対応ソフトならパフォーマンス50%増しって、こマ? UE4はすでにクローズドで対応済だからクッソ楽しみなんだよなぁ。


人体ぽい凹凸を入れスギると人間ぽくなるし、ほどほどの方がいいな隊長?

cg1501222

穴を覗いていると頭がおかしくなってくる、おかしくなってこない? 頭の形はすこし歪にしてみたけど、もっと大胆にした方がいいかな。TNPもどうするかなぁ。

cg1501223


攻撃のシステムが組み終わったので次は敵を作成したい。とりあえず顔無し、片腕タイプを作りたい。背丈は少年。片腕少年だな隊長? アニメーションはハダリみたいなカクカクした動きを想定してるのでローポリでも大丈夫かな。乳首とかおヘソとか傷はノーマルマップで。足の指もポリ数割かずにフェイクでいこう。まぁ多少はね? 今月中にAIまで組んで戦闘の基礎を完成させたいが、Stranded Deepが面白かったら作業進みそうにないな隊長?

cg1501221

思い出し笑いしちゃうヤバイヤバイ。どうしてくれんのこれ。これ見ると釣りキチおばさんは可愛かったんやなって。

コメント

  1. モデル怖すぎィ! 新種のSCPゲームを出して、どうぞ。
    いたる絵で草からのクッキーが可愛さ半端じゃないのでノンケになりそうです(真顔)

  2. コンデムドリスペクトだからね、まぁ多少はね?
    戦闘の基礎が出来上がったらコンセプト説明するからもう少し待っててくれよなー頼むよー。
     
    ピンkeyはよさそう動画多いんだよなぁ…。もっとMAD作って、どうぞ。

  3. モデルが完全にホラーゲーの敵で草
    もう(腕だけじゃ)いかんのか?

    Huniepopに夢中でstranded deep買えてないしThe森のアップデートチェックもしてないやばいやばい
    ホモにとってはHuniepopもサバイバルだな隊長?

  4. お前ノンケかよぉ!(驚愕)
    ホモ向けのパズルゲー作って、どうぞ。
     
    背負ったカゴに入ってる足を投げてくるやつとか千手タイプも考えてるから楽しみにしててくれよなー頼むよー。

タイトルとURLをコピーしました