真冬のカナダで裸になりたい、裸になりたくない?

この記事は約2分で読めます。

スケルタルメッシュとガバガバアニメーションをUE4に持ってきて、ブループリントで動かすのを確認。ワークフローは大体分かった。次はハイポリな腕のモデルとマテリアルを作って試してみたい。

cg1501091

ウェイトの設定、んにゃぴよくわかんなかったです。実際にポーズを取らせて関節がまずいことになってたらウェイトを調整する感じになりますねぇ。なりますなります。

cg1501084


・FC東京所属の松田陸にゲイAV出演疑惑が浮上 – Livedoor news

なんだ~この記事は~証拠物件として押収するからな~


ボーンはテキトーに。しらなーい(NDK) HL2やFarcryのSDK引っ張りだして参考にした方がよかったかもしれんね。

cg1501083

手に持たせる角材とかマネキンの腕とかパイプをパパパッと作成。

cg1501082

MTDのインタビューを見てたら少し元気が出てきたのでアニメーションの練習をする為に手を作成。ポリゴンの流れは何度か作りなおせば最適解に近づいていくでしょ(正論) 明日は主観視点での手のアニメーションを作りたい(作るとはいってない) ボーンやウェイトも設定しないとだな隊長?

cg1501081


・Indiegale

indie1501071

バンドルにEternal Winterが入っていたのでポチリ。まぁ多少はね? COOPもできるようになるしね。
Stranded Deepも1月中にリリースされるらしいから楽しみなんだよなぁ…。


正月休みで少しは開発を進めたかったが躁から解離性状態に入ってしまい、淫夢ばっかり見てました。センセンシャウ。
淫夢は癒やし。はっきりわかんだね。

FPSパートが面白かった(こなみ)


やきうに続いて球蹴りまでたまげたなぁ…。しかもインタビュアーがカーリーって狙いすぎじゃないですかね。

コメント

  1. UNKくんはほんまサバイバル物がすきなんやな

  2. んにゃぴ、そうですねぇ…やっぱりぼくは取捨選択が必要なサバイバルものですねぇ。
    常に選択に迫られるのが好きです。

  3. やっぱり球技経験者はホモじゃないか(歓喜)

    condemnedとDead Islandでのパイプくんと角材くんの迫真の演技見とけよ、見とけよ〜

    淫夢動画が癒しとかUNKさんホモかよ!(今更)

  4. ホモには球と玉、ホモビとイメビの区別が付いていない可能性が微レ存・・・?
    じゃけんもっとビデオ出演しましょうねー。
    本当に破壊されたのは肛門じゃなくて人生だって、それ一番言われてるから。

  5. パイプくんほんとすこ。スピードも早くて使いやすい、使いやすくない?
    野獣先輩の顔見るだけで笑顔になるからね、しょうがないね。
    ノンケもののコンテンツはいやぁーキツイっす。(ネット売春婦の話題は不快なので聞きたく)ないです。
     
    当時は若くお金が必要でした。たった一度の過ち(通算二度)
    一部の選手が出るから問題になるので、全員がデビュー前に出るようにすれば問題にならないと思う(正論)
    球団主導でやれば資金源になりますねぇ!

タイトルとURLをコピーしました