部屋を作成したかったから

この記事は約1分で読めます。

GWは尊厳が落ち込んでなにをやる気にならず、死にたいなぁと思いながら邪神ちゃんねるをずっとリピートしていました。ぺこらすこ。暖かくなってきたので尊厳が多少回復しました。

今日は部屋を作成したかったので作成。マテリアルの色はUE4に持ってきてから調整するのでとりあえず仮で。部屋は落ちついたトーンで調整したいかな。イメージは小さいアパート。

志倉樋園(しくらひその)は一人暮らし。そこに自立型ロボットのアルファブラボー・チャーリーが仕事の依頼を持ってくるという流れ。

アルファブラボー・チャーリーは普段は形式張ったカタカナのロボ喋り。コケて衝撃が加わると一時的にクロックが185GHzまで上がり、人知を超えるという設定。基盤炎上不可避。

コメント

  1. ベッドでUSEキーを押すと「ちょっと叫ぼ」とひそのちゃんが毛布にくるまって「馬鹿にするなー!」とのたまいHP回復とセーブができる仕様はどうでしょう

  2. 「破壊する男」というエピソードを作りたいと思います。
    は か い す る な ー!

タイトルとURLをコピーしました