部屋を作成したかったから

GWは尊厳が落ち込んでなにをやる気にならず、死にたいなぁと思いながら邪神ちゃんねるをずっとリピートしていました。ぺこらすこ。暖かくなってきたので尊厳が多少回復しました。

今日は部屋を作成したかったので作成。マテリアルの色はUE4に持ってきてから調整するのでとりあえず仮で。部屋は落ちついたトーンで調整したいかな。イメージは小さいアパート。

志倉樋園(しくらひその)は一人暮らし。そこに自立型ロボットのアルファブラボー・チャーリーが仕事の依頼を持ってくるという流れ。

アルファブラボー・チャーリーは普段は形式張ったカタカナのロボ喋り。コケて衝撃が加わると一時的にクロックが185GHzまで上がり、人知を超えるという設定。基盤炎上不可避。

スポンサーリンク




シェアする

『部屋を作成したかったから』へのコメント

  1. 名前:UnKnown 投稿日:2019/05/10(金) 23:07:25 ID:e3e31678f

    「破壊する男」というエピソードを作りたいと思います。
    は か い す る な ー!

  2. 名前:匿名 投稿日:2019/05/09(木) 22:15:12 ID:0a5a213b6

    ベッドでUSEキーを押すと「ちょっと叫ぼ」とひそのちゃんが毛布にくるまって「馬鹿にするなー!」とのたまいHP回復とセーブができる仕様はどうでしょう