Diablo 3 – 波のうえの拳闘士(12)

この記事は約2分で読めます。

オアシスで絶賛ファーム中。オアシスにはランダムで登場する墓が二つあるのだが、ここのトレジャーチェストはプランが出やすいかもしれない。四回中二回プランがドロップした。レア率も普通の金箱よりも高いし、意識して回った方が良さそうだ。そういえばジェムのプランもここから出たような・・・。ただの偶然かもしれないが今後も検証していきたい。

ACT2は良品がボロボロ出て、トレハンがほんと楽しい。寝ても覚めてもオークションとビルドのことばかり考えていて、ついにはオークションの夢を見る始末。もはやどちらが現実で夢なのか区別もつかない。両手でパンチを繰り出したらモンクのような百裂拳ができるような気さえしてきた。


副業オンラインはオアシス効果によってすこぶる順調。ナタ足は$15で入札、最終的には$18でハンマープライスとなった。もう少し上を見れた気もするが終わったことを振り返っても仕方ない。そこそこの値で落札されたことを喜ぼう。その他にもオアシス産のアイテムがぼちぼち売れ、二日で拡張版代回収となった。現在の合計は$105.39、今度はその倍の$200を目指すとしよう。



RMAHで売った商品の性能を確かめる方法ってないんですかねぇ。売る前に画像を撮っているのだがたまに撮り忘れていてどんな性能のものだったのか分からなくなる。Nobility Blurが$13で売れてるんだけど、どんなアイテムだったのかなぁ。

コメント

  1. RMはまじでおもしれーのでPaypalの野郎が仕事することを祈ってます。
    生活は流石に無理ですけどゲーム代くらいは稼げそうですね。
    ゲームの代金はゲームで稼ぐってのが理想でしょうか。
    スチムーのサマセまでにはもう少し貯蓄しておきたいな。

  2. 自分の偽者がいたらあってみたいですわ(笑)
    あ、リアルマネーは仕様が違うんですか。これは失礼。自分はPayPalの野郎がいつまでたっても認証コード送ってこないのでまだRMは参加できないんですよね。
    そしたらおれ、仕事やめてDablo3で食べていくんだ・・・。

  3. nori-quさんキマシタワー。本物の方だとしたらお久しぶりです!
    まだゲーム続けられているようでよかったです。
     
    イライラ棒を避けながらガチャガチャ回して、景品をオークションに並べるゲームになってますよね。
    それが面白いかと言われたら面白いし、ガチャガチャ代はタダだし、景品は簡単に現金化できるし、あこぎ極まりないケータイゲームなんかに比べたら遥かに有意義だし、まぁ普通のH&Sと比べるのはお門違いなんでしょうね。
    汚い話ですけど正直、現金という餌でDiablo 2よりも熱が入っている次第です。たとえ小銭でも金の魅力は強しですね。
     
    アイテムの確認はGoldだとその方法でできるんですけどRMの方は取り引きの履歴しか残らない(と思う)のでできないんですよね。
    やり方が違うんでしょうか?

  4. お久しぶりです。
    なんかINFまで行くとゲームのためにオークションやってると言うより完全にオークションのためにゲームやってますよね。オークションが本体なんじゃないかというくらい。妙なゲームですよ。すべてはブリのピンはねシステムの目論見どおりなんでしょうけどね。
    オークションで売ったアイテムの確認方法ですけど、コンプリートの画面でエンターキー押して左下のチャットを書き込みモードにしたら、売上金額の横のコインマークをSHIFT押しながらクリックしてコピーしてもう一度エンターで確定させてから記入されたアイテム名をクリックすると表示されますよ。

タイトルとURLをコピーしました