Fallen Earth – バイクトレードで一攫千金(9)

この記事は約2分で読めます。

モーターサイクルの製作が完了。早速、オークションに出品するよ。

バイクを売るならオークション

開始額は8999c、即決額は12000c、出品時間は8時間に設定。9000cくらいで売れてくれれば御の字だ。

落札メールを楽しみにしながら待っていると、6時間後にオークションハウスからメールが来た!

落札メールきたよ
アナタのアイテムは12000cで売れましたよ。

まさかの即決額で落札。他にもモーターサイクルの出品はあったので、即決額はないだろうと思っていたらご覧の有様だよ!(誤用)

このモーターサイクルの製作には実質2000c程度しかかかっていないので(材料の半分くらいはすでに所持していた)、10000cが利益になる。この世界で10000cも稼ぐのは大変だ。この商売は美味し過ぎる!

これで資金面に余裕が出てきた。だが、Sector 3ではどれだけ消費するか分からないので、しばらくは貯蓄に専念しようと思う。現在、私のレベルは23。Sector 3に行くのは25くらいだろうか。

超能力or内功

Sector 2からミューテーションのスキルアイテムが売買&入手できるようになる。ミューテーションは有用なスキルが多く、習得していると戦闘が格段に楽になる。重ね掛けが可能なものが多いので習得できるものは片っ端から覚えておいてもいいだろう。

Priorityは30回復しかできないが、連続で使用できるため、包帯スキルよりも便利だ。包帯スキルは40回復できるが、スキルの再使用までに時間がかかりすぎる。

超ど級アーマースキル

アーマースキルのDreadnaughtも便利だ。スピードが10%低下するが、その代わりに物理防御力が底上げされる。

Dreadnaught 3では物理防御+475にもなり、格上の敵の攻撃も痛くない。このスキルのお陰で6レベル上の敵も倒せるようになった。

コメント

  1. このゲームはレベルがサクサク上がるのですぐ追いつけると思いますよ。
    Sector 2のミッションは経験値をたくさんもらえますし。
    うちの馬は緑で表示されていますね。赤になったことはないです。
    ステーションのアイコンはたまに表示がおかしくなることがあるので、多分そのせいじゃないかと思います。
    それとも2頭以上は預けられない仕様なのでしょうか。私は一匹しか作っていないので分かりません。

  2. うは!
    LVL23ですか、とうてい追いつけないですねorz
    いまやっとこLVL13ですよorz

    ところで 自分の馬って広範囲MAP上で緑がかった青みたいな色で表示されてますよね?
    いつのころからか私の馬が赤で表示されるようになったんですが
    あれはなにを意味してるんでしょか?

    あと常用の馬以外に2頭作ってみたんですが
    1頭ステーションに預けてたら
    ステーションでアイコンが殺すしかでなくなりました。。。。。。

タイトルとURLをコピーしました