平和が一番、ラブアンドピース!

この記事は約3分で読めます。

映画みたいで面白い(こなみ)と言われたのでBO開始。シューターとしては初代の頃と似たような既視感しかないんだけど、主人公のフラッシュバックによって振り返っていく物語はどんでん返しがありそうで面白そうだと思った(こなみ) ただ、うちの環境のせいかもしれないけどすでにCTDが1回あって、レジュームしたらチェックポイントからやり直しかと思いきやステージの初めからでやめたくなりますよープレイ。バイクに乗るシーンはNOLFみたいでよかった(こなみ)もうこれムービーシーンだけにしてくれないかなぁ…。

bo1509191

家具などの無機物はいびつな形にしないとローポリ感が出ないかなと思った。印象派みたいにグニャーと歪めるとフラットシェーディングぽさが出るかもしれない(出るとはいってない)

cg1509191

ZOEさんに「COD:BOのCOOPやりませんか? やっちゃいましょうよ」と誘われ、「この年でCODはいやーキツイっす。友達に噂とかされると恥ずかしいし…(FJSKSOR)」と断り続けていたんだけどセールだったのでこうた。じゃけんやりましょうね。なんで2の方が安いんですかね…。

cod1509181

ギフトをもらいました。ありがとナス! 聞いたこともないゲームなんですがそれは大丈夫なんですかね?

cg1509182


繰り返し見たらインコ語が理解できるようになるかもしれない(なるとはいってない)

ホモを笑っているわけじゃなくてビデオの内容が面白いから笑ってるだけなんだよなぁ。なんでも差別兄貴は悔い改めて。淫夢のお陰でホモをなんとも思わなくなったし、Gone Homeもなんとも思わなかった。同性愛者への理解を深める為に小学生にも淫夢を授業で見せるべきだと思った(こなみ)ノンケ語は殺伐としているし、みんなが淫夢語録を使うようになればこの世界は平和になるって、はっきり分かんだね。語録もロクに使えないようなやつはMURみたいなもんやし。匿名掲示板みたいな場所やけど、誰かがニコニコしてる裏で、泣いている人がいるような場所じゃなくて、全員がニコニコ出来るような場所になってくれるといいと思ってます(SRTN)

3倍上書きでガバガバになったVHSみたいでよかった(こなみ)


フラットシェーディングで紙細工や木彫りのような雰囲気を出したかったがパーツ毎に色を付けていくと木彫り感が弱くなっていくので薄めの色を軽く乗算させるくらいが適当かなと思った(こなみ) もっとローポリで荒々しくしたかったけどこれ以上ポリ数を減らすとアニメーションができなくなるのでここで妥協しました。工事完了です…。頂点は乱雑に見えるようにかなり散らしたけどもっと乱雑にした方が木彫り紙細工感がでるかもしれない(でるとはいってない) 木彫り紙細工感ってなんだよ。

スカートを曲げる為にスカートにいくつもボーンを入れたけどこれはめんどくさいので下はスパッツやパンツにした方がいいと思った(こなみ) ローポリだと物理もできないし、しょうがないね。

足をバタバタさせながら携帯ゲーム機で遊ぶアニメーションを作りたかったが5歳だとまだ早くて、7歳で部屋にランドセルと勉強机が置かれて、8歳でワンダーガール(不人気携帯ハード)、10歳で少女漫画雑誌なかだし、12歳でドリームサタン(不人気据え置きハード)、15歳でネイルや口紅、16歳でリストカット、18歳で社会人、20歳で結婚まで情景は浮かんだ(作るとはいってない) NHK教育でありそうなストップモーション風のアニメーションで動かすと木彫り紙細工風の雰囲気がよりでるかなぁと思ったがああいう動きを意図的にやるのは難しそうだと思った(こなみ) ストップモーション風というとついついジェイコブズ・ラダーの頭ブルブルをやりたくなっちゃうヤバイヤバイ。

cg1509181

テレインをフラットシェーディングする方法がフォーラムにあったのでこれも使えるかもしれないなぁ。

cg1509181

コメント

  1. 淫夢のおかげでLGBTへの理解が深まったと思う。
    会社でもLGBT研修受けたし、多様性を認めて社会全体がもっと寛容になればいいと思った(こなみ)

  2. そうだよ。みんながタクヤさんのアナルくらい広い心で寛容になれば争いはなくなるのにと思った(こなみ)
    はぇ^~いまは同性愛の研修もあるんすねぇ…。

  3. タクヤさんの最近の落ちぶれぶりにもう顔中涙汁塗れや

    CODは腐ってもAAA級タイトルだからキャンペーン一周とかCOOPなら十二分に楽しめますねはい
    ただやっぱり映画観るときみたいに気合抜いてパッドでやったほうが楽しいっすね、そんな気合入れてエイムするようなゲームじゃないってはっきりわかんだね

  4. タクヤさんの最近の落ちぶれぶりにもう顔中涙汁塗れや

    CODは腐ってもAAA級タイトルだからキャンペーン一周とかCOOPなら十二分に楽しめますねはい
    ただやっぱり映画観るときみたいに気合抜いてパッドでやったほうが楽しいっすね、そんな気合入れてエイムするようなゲームじゃないってはっきりわかんだね

  5. タクヤさんの人気は波があるからしょうがないね。
    シングルやる気はなかったけどおすすめされたので軽い気持ちでプレイしようと思った(こなみ)
    ゾンビモードのDLCがぶつ切り商法でやめたくなりますよーDLC開発ぅー

  6. フォールアウト3やるまではCOD等のシングルやってました(半ギレ)
    2はマルチが人気ないってほんとぉ?

    あ、さ、zombie Uのpc版買ってきて ハイ、ヨロシクゥ

    恐竜ゲー…ディノクライシス3…うっ、頭が…

    15歳で妊娠がないとかうっそだろおまえ(指摘)

  7. zombie Uは淫夢実況で全部見てしまったのでプレイする気なかったけど安くなったらプレイするゾ。
    恐竜ゲーやったみたけどハズレなしでしたねぇクォレハ…。
    15歳で妊娠なんかしたら積み木崩しになっちゃうだろ! いい加減にしろ!
    選択を入れるつもりはなかったけどゲームブック的な分岐によって未成年妊娠エンドもいいかもしれないと思った(こなみ)

タイトルとURLをコピーしました