火事で死んだ少年Reduxの日本語化は…

この記事は約2分で読めます。

UE4PakUnpackerでC:\Program Files (x86)\Steam\steamapps\common\The Vanishing of Ethan Carter Redux\EthanCarter\Content\Paks\EthanCarter-WindowsNoEditor.pakを開いて、C:\Program Files (x86)\Steam\steamapps\common\The Vanishing of Ethan Carter Redux\EthanCarter\Content\Localization\Game\en\Game.locresにダイアログが入ってる感じですね。

ただ、Game.locresはバイナリファイルでCOHERENT UIじゃないといじれない(リビルドできない)。COHERENT UIは使ったことがないので分からないんだけどCOHERENT UI単体で日本語用にリビルドできるならいけそう。UE4からプロジェクトにアクセスしないとダメなようなら無理ぽいですかね。アンパックしたuprojectはエラーが出て開かなかったので。

ec1509141


・佐村河内氏の画像に漫画家「久保帯人先生」の表記 「ネットの悪ふざけ」は違法? – 弁護士ドットコム

画像に悪意がある。もう許せるぞオイ!


メタルギアが終わってようやく区切りがついたのでバーベラちゃん人形シミュレータの続き。エミリ5歳をモデリング。髪型はRIくんカットにしようと思ったけどうまくイカない。フラットシェーディングは輪郭がはっきりしたトンガった髪型の方が相性がいいかもしれないなぁ。

cg1509151

コメント

  1. イーサン少年が死んだかどうかはぼやかしてあっただろ!いいかげんにしろ!

  2. イーサンとは言ってないんだよなあ……
    先走り兄貴は悔い改めて

  3. うそつけ絶対イーサンだゾ(疑心暗鬼)

  4. イーサンではありません。
    これだけははっきりと真実を伝えたかった。

  5. しかしモデリング全く上達しないなこの人
    ゲーム作る作る言ってまともなもの一つも作ってないし
    まあ口だけならなんとでも言えるわな
    専門用語使って賢いと思い込んでる痛い人だなぁ
    ああ痛い痛い
    これで出来ない人も珍しいけど、逆に励みになるわ 下手くそすぎて

  6. KBTITはイク同音の別人だから(詭弁)
    RIくんスタイルで芸術品に仕立てや・・・仕立てあげてやんだよ

タイトルとURLをコピーしました