私は草になりたい

この記事は約1分で読めます。

・SpeedTree for UE4 Subscription

UE4 4.3でSpeedTreeが来るけどこれも$20/月かぁ。ある程度仕様決めてから1ヶ月でちゃちゃっと作るのが正解ですかね。


こんな思いをするのなら花や草に生まれたかった(至言) 今日はランドスケープ機能を試す。屋外を作るための便利な機能っすね。Cryエンジンみたいにブラシでちゃちゃっとスカルプトして山を盛ったり、谷を作ったりできて楽っすね。マテリアルはブレンドしたものを用意すればペイント機能で塗り塗りできると。草や木はフォーリッジにスタティックメッシュを登録すれば一つずつ配置する必要もないというわけですね。草は大量に配置することになるので板ポリアルファ抜きのモデルを作っておけばよさそう。

あの日の手紙のエピソードで裏山が必要になるんだけど、Slender: The Arrivalやってると田舎の廃村みたいなのも作りたいなぁって思ってきたりして。規模が大きくなりすぎなんだよね、それ一番言われてるから。村八分集落で鎌ババアに襲われたい、襲われたくない?

cg1407161

本編より会話が成立している、訴訟。

コメント

  1. 私は蟹になりたいね

  2. 申レN

タイトルとURLをコピーしました