今日はいい鍋パーティー☆
ベクター兄貴の猫ちゃんのモデルを作ろうとしたがかなりブサイクになった。
UV編集が面倒くさいのでこれでいく。
先日、作った動画のクッキー☆キャラは背景抜きしたテクスチャを置いてるだけだったんですけど、Transform.LookAtでプレイヤーカメラを指定すれば常にプレイヤーの方向を向いているようにすることができるようで。これでWolf3DとかDoom的な表現も可能になるってことですね。ベクター兄貴の素材、使いやすいからほんとすき。
今日はいい鍋パーティー☆
ベクター兄貴の猫ちゃんのモデルを作ろうとしたがかなりブサイクになった。
UV編集が面倒くさいのでこれでいく。
先日、作った動画のクッキー☆キャラは背景抜きしたテクスチャを置いてるだけだったんですけど、Transform.LookAtでプレイヤーカメラを指定すれば常にプレイヤーの方向を向いているようにすることができるようで。これでWolf3DとかDoom的な表現も可能になるってことですね。ベクター兄貴の素材、使いやすいからほんとすき。
コメント
生首…男の顔…魚人…30分で、5万!
CoC:世界の暗隅の続編かな?(普遍的無意識)
拳銃と免許証は手放さないようにしよう(戒め)
This Manは夢に出るからやめろ