TKGみたいで普通に美味しそうだと思う

この記事は約2分で読めます。

台風の日とか雪山のペンションってワクワクする、ワクワクしない?


電気羊とかイノセンスみたいな感じで愛玩用のかわいいアンドロイドが凶暴化したのでターミネートする感じの設定ならイケるかもしれない(イケるとはいってない) 体が武器化したりもしてね。ロボットならキチガイ人権おばさんも何も文句ないよなぁ? 空想の世界に人権って笑っちゃうぜオイ!(KBTIT) ゲームにまで口を出す動物愛護団体、頭おかしい(ひで) あいつらは人のことを考えているようで自分の欲求と金を満たしたいだけの人間の屑なんだよなぁ。


やっぱりidの作るDoomは面白いな、ゲームデザインががしっかりとしていて、それでいてアングラ感もある、重厚な陰鬱さだ(UDK) 高速で移動しながら避けて撃つ、ほんとに面白いよねー。2.5Dの表現もまだまだ可能性があるはずなんだよなぁ。エロゲに出てくるようなキャラをガッツリショットガンするようなエログロな表現を考えていたのらけれろ、良い設定が思い浮かばないなぁって。2000年前半はインターネッツのエロゲー層もいい感じのアングラ感があったんだけど最近はそういうのは感じないよなぁ、お前どう?

gz1410051


テキトーにモデリング。3Dでやるかは決まってないんだけど、3Dで浮世絵みたいなグラデーションの表現はどうやってマテリアル作ろうかなぁ。それともテクスチャ自体にグラデーションかけて一定にするとかもありそう。ないです。

cg1410051


・Unreal Engine 4.5 Preview Notes

やっとUnreal Motion Graphics(UMG)が正式実装されるんやなって。UMGが正式に来たら本気出す。UEはどんどん進化していくのにUNKさんはもうぜんぜんそうでなくて。自分の思うようにできないんですよ。緊張しちゃって。もう毎日、もう行けば行くほど落ち込んでいたんです。そういう暗い方向暗い方に考えてはもうグチュグチュグチュグチュやってましたね(エ)


イケメンで演技も上手くて、語学堪能なONDISKは普通に努力家だと思う。スパンキングされながらネットりボイスで がんばれ♥ がんばれ♥ って言われたらがんばれそう。

STURN姉貴も美味しそうやなホンマ。


cg1410041

浮世絵のことを知りたくて本をこうた。普通に読み物として面白そうだと思う。

タイトルとURLをコピーしました