体調を崩したので淫夢を見てました

この記事は約5分で読めます。

言い訳できないですねぇクォレハ…。


モデリングしてる最中に再起動病が出て、やる気がなくなるのでPC注文した。パスカルも気になるけど来年以降だし、しょうがないね。今回は利用したことのないTSUKUMOで。ARKでも良かったんだけど新しいモデルはSkylakeに移行してて、同じような構成だとTKMが安めだったので。Skylakeはパフォーマンスの割に値段がね…。TKMTNを信じろ。TKMTNのマグカップ欲しいけどなー俺もなー(クソノンケ) グラボは970を選んだのでMETAL GEAR SOLID V: THE PHANTOM PAINがもらえるとさらにお得なんだけども。

OS:Windows 10 Home 64-bit版
CPU:Intel Core i7-4790K
CPUクーラー:EVER COOL ヒートパイプ式CPUクーラー
マザーボード:Intel H97 Express チップセット ATXマザーボード
メモリ:16GB (8GB x2枚) DDR3-1600
グラボ:NVIDIAGeForceGTX970/4GB
SSD:256GB MLC (Transcend 370 Series / SATA 6Gbps)
HDD:2TB SATA6Gbps対応 (Seagate製 ST2000DM001 / 7200回転)
DVD:DL対応 DVDスーパーマルチ(ASUS製 DRW-24F1ST / 書込ソフト付 / SATA接続 )
ケース:G-GEAR ATXミドルタワーゲーミングケース (ブラック / 69JD)
電源:CORSAIR製 CS650M CP-9020077-JP (定格650W)
¥178,848


なにかやろうと思って結局ほとんどできなかった。淫夢見て、体調崩して一日中寝て、淫夢見て、モデリングして、淫夢見てという感じでした。しょうがないね。とりあえず日本家屋を作りたいかな。19日にはStingrayが来るからそれも楽しみ。

Autodeskの新型ゲームエンジン「Stingray」とは一体何なのか?

19日になったらAutodesk Japanの姿勢が明らかになるから、みんな見とけよ。海外ではStingrayが月30ドル、Maya LTユーザー(月30ドル)はStingrayを利用可能、一方で日本はStingrayが月5000円、Maya LTユーザーはどうなるか不明。鑑か屑か、これ以上想像したら気持よくなっちゃうよヤバイヤバイ。

海外日本
Stingray価格月30ドル月5000円
Maya LT価格月30ドル月3000円
StingrayユーザーMaya LT利用可不明
Maya LTユーザーStingray利用可不明

貧乏な家並みの暗さ。暗い家。襖とか障子作るのはいいんだけど後で寸法合わない病に冒されるのが問題だな隊長? 建物のレベルデザインってDCCツールで配置してから持って行ってるんすかね。

cg1508152

暗い家で思い出した黒い家。原作は得体の知れないおばさんが怖くてちゃりんこ乗って追いかけてくるシーンにゾクゾク来たが、映画はギャグなのかホラーなのかよく分からない演出に居心地の悪さを覚えて、暗闇の家を漁るシーンは羊たちの沈黙みたいで怖かったっすね。ただ、大竹しのぶがのっけからマジモンぽくて全然ミスリードできてないのは子供ながらにどうなんだろうと思った(こなみ) あともっと小汚いイメージなんだよなぁ。

YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有

迫真のアニメーションが普通にすごいと思った(こなみ) PSRを主役にした意外な配役も+364点。

蛍光灯に遮蔽された影が欲しかったのでBlenderでアンビエントオクルージョンを焚いて、ノードを繋いだ。AOに繋ぐよりもベースカラーに乗算した方がパフォーマンス的にはいいのかなぁ。次は襖か障子を作って、部屋を構築してイキたい。

cg1508151

[SIGGRAPH 2015]ゲーム関連の優秀な映像作品をまとめて紹介。「Electronic Theater」レポート(前編)

CoD:AW、Overwatchが印象深いですねぇクォレハ…。UE4のKiteはテーマが良かった。昔からMODやインディーをサポートしてきたEpicらしい作品。少年はEpic自身で、大切な凧(UEやインディー)が飛んで行っちゃったので追いかけるんだけど気持ち良さそうに空を飛ぶ凧の事を考えて自由にしてあげる(無料化)っていう感じなんすかね。ビジネス的なものも含めて気持よく伝えるのがうめぇなぁと。If you love something set it free(愛するものを自由にしてあげよう)という言葉もいい。ぼくの座右の銘はnever too late(決して遅くはない)とIf you love something set it freeです。


不謹慎淫夢はマズイですよ。

言葉狩りシリーズかと思ったらなにもなかった-893点。関クレコメントが面白かったから、まぁまぁええわ。

kodax兄貴リスペクトはよかったけど893%消されますねぇクォレハ…。運営は広告で収入得ているんだから、こんな卑猥な動画削除するなよ。

タイトルとURLをコピーしました