下を向けばキリがない。上を向いて歩こう

この記事は約1分で読めます。

・Taken – A Horror Survival Game

UE4で普通にやってこんなライティングになるのおかしいと思うんですけど……(正論)
ビルドしてないんですかね?
UNKさんもKickstarterやったら集金できそうな気がしてきた。


・試験に出るゲームグラフィックス(1)「GUILTY GEAR Xrd -SIGN-」で実現された「アニメにしか見えないリアルタイム3Dグラフィックス」の秘密,前編

本村式ラインはコロンブスの卵ですね。言われてみれば「あぁ」なんだけど。
ここまでやる必要なくない?と思うけど、小さなことの積み重ねが他者との違いを生むというわけでまた一つ確信させて頂きました(エ)
3D化すればアニメーションの手間は2Dよりも楽になるんでしょうけど、アニメ的な表現だといわゆるオバケとか残像がメリハリ感やスピード感を生むのでそのへんのアプローチを本作ではやっているのか、わたし、気になります(激寒小説)

コメント

  1. 美術館のゲームを完成させたら次はタクティカルハードコアシューターを作りますぅ(TRZU)

  2. TAKEDOWNをライバル視?(乱視)

  3. (いまのところ5つのエピソード+美術館を想定してますけどできるかは分から)ないです。
    (夏に完成して秋までにリリースしたいですができそうに)ないです。
    TAKENをライバルと考えてやります。

  4. UNKさん結局どの規模までゲーム製作のパイ広げるんすか?

タイトルとURLをコピーしました