まだらの紐や赤髪はあるんですかね

この記事は約1分で読めます。

・Kung Fury

一匹狼コップのカンフューリーが時空を超えてヒトラーと戦うという荒唐無稽な映画を見た。無料だし、まぁ多少はね? 予告編の時点でクオリティがクッソ高かったので映像表現的には満足だけど物語の構造はちょっとアレというか。そういうところも含めて80年台リスペクトだな隊長? 筐体の戦闘シーンが最高潮でしたね。ヒトラーとのカンフー対決も見たかったけどなー俺もなー。

cg1505303

ドット絵打ちてぇなぁということでポチポチ打ち込む。

cg1505302


安くなってたのでSherlock Holmes: Crimes and Punishmentsこうた。ま、多少はね? 結構面白いらしいので期待しますよーするするヌッ。

cg1505301


RIくんのシーンで草生えた、訴訟。全然怖くないんですがマリナーズの反応を楽しむゲームなんですかね…。

子供のホモが描いたのかもしれない。

これで淫夢七不思議の謎が一つ解明されましたね。こ↑こ↓も解いてくれよなー頼むよー。

コメント

  1. 一人の青年を一から死刑にできるなんて久々だから楽しみっすよ(マジキチ)
    自分で犯人決めて審判まで下せるのはSpec Ops:The Line並に選択が重くていいと思った(こなみ)

  2. 推理によってストーリーが変わるとかええやん、なんぼなん?
    ホモのストーリーは最後にポジるって、はっきりわかんだね

  3. 主観視点の移動とかポイントクリック型のパズルとかいろいろできて、捜査するのがタノシイ…タノシイ…(ニチニチニチ)
    手に入れた情報はきちんと整理されてまとめられるのも親切でいいと思った(こなみ)

  4. あっ、そうだ(唐突)
    Frogwaresくんから出る予定のCall of Cthulhuも楽しみですね。

  5. これはホームズらしさのゲーム内再現がかなりよくできてますね。
    やっぱりFrogwaresくんのホームズを…最高やな。
    (ただまだらの紐や赤毛は)ないです。
    というか本当に原作を元にしてるのかこれもうわかんねえな。

タイトルとURLをコピーしました